Time Is More Than Money

旅・書評・仕事

中東へ!

こんにちは。

バンコクの余韻に浸りつつも、1週間を乗り切り、ようやくMidterm Breakに突入しました。

セメスターの半分が終わると1周間の休みが与えられるのです。日本のGWのようなもので、この時期に各自帰省したり旅行したりします。

 

私は今日の15時のフライトで中東へ旅立ちます。

予定ではドバイ、ドーハ、バーレーン、マスカットと、湾岸部の比較的治安の良いアラブ諸国を見て周る予定です。

 

マレーシアのイスラムとの違い、また日本とは全く違う社会的信条、歴史を兼ね備えたアラブ諸国がいかなる場所なのか、この目で見てきたいと思っています。

 

リアルタイムで更新できれば幸いですが、また後ほど情報を載せたいと思います。

 

ちなみ今回の旅の友は沢木耕太郎深夜特急』です。

 

深夜特急〈4〉シルクロード (新潮文庫)

深夜特急〈4〉シルクロード (新潮文庫)

 

 

行ってきます。